天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雲のヴェールの中の  

 秘められたもの。


 光の宝玉。

 大切に、そっと包んで。
 


使用機種 OLYMPUS μ 1060

 昨日、午前中に撮りました。

少し、太陽が崩れてしまった感じですが;
 気に入ってます。

 (雰囲気、優先なので;。。。)




使用機種 OLYMPUS μ 1060

 これも、昨日撮ってます。

 なんだか、水彩画みたいな雰囲気がいいです。
 (そして、こういうのが描きたかった人(爆;)。)


以前から書いてますが

薄曇りや
光がまだ届いている曇り空は
元々、好きだったんですが

コンデジで、撮るようになって
 さらに、好きになっています。


というのは
購入して、間もない頃

 こんな写真が撮れまして。





使用機種 OLYMPUS μ 1060

 ちょっと、ズームで撮ってます。

少し、暗めになってしまいましたが;

でもその分、雲の影が映えて
 不思議な雰囲気に。



そんな事で、最近は
 曇り空の日の楽しみが増えていたり、です。
 (ただし明るい日、限定ですが。。。)



 ・・・ 眼には気をつけないと、いけませんけど;;;。

 

category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: --


