天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寄り添いたくて  


あとを追いかけている様な

 星が2つ。



使用機種 OLYMPUS μ 1060

 今回も写真のみ、とします。すみません;。

・・・ もしかしたら、更新
  当面、このパターンになるかもです;。



さて、この↑写真ですが

先日、日が暮れた頃
ベランダに出る用事があって

ふと見ると

 三日月と、明るい星が2つ。


あまり、見る事が無い感じと
 なんやら、いい雰囲気に見えたので、パチリ。



もう少し、月が大きく見えたら

とか


もう少し、月が細いともっといいかも

とか


つい、そんな事なんかが
 頭をかすめたりしましたけど;。



 もう1枚。



使用機種 OLYMPUS μ 1060

 
 これも、先日撮りました。

暮れ時に見かけまして
 思わず、ズームで(笑)。


 これも、撮りたかったパターンだったりします☆


category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: --


