天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

空からの梯子  

 きみの手が、差し伸べられる。


 空の光とともに。




使用機種 OLYMPUS μ 1060

 
 ちょっと、ご無沙汰になりました;。
 すみません;;。


最近、うまく時間が取れなくて
 PCの前に居る時間が、少なかったりしますorz。

(早朝に更新してる事が多いんですが
 これが最近、息子が早起きなんですわ;;。)


で、気が付いたら

 11月が終わって、12月ですし。。。




なので、今回の更新は

自宅のベランダで
ちょっと前に撮った

「天使の梯子」写真のみで
 ご勘弁下さい;;;。


 あ、呟き言はもう、そのまんまです、はい;。





 ついでに、もう1枚。

 同じ日の、同じ時間で撮ってます。




使用機種 OLYMPUS μ 1060



 はしょり更新で、ごめんなさい;。

 
とにかく

元気で、生きてます(ぉ;)


 って、事ですので。


category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: --


