天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

One twilight o'clock vision  

魔法の様に

不思議の色と空気に惹かれて



宵闇前

ほんのひと時の時間


 サーカスが開かれる。
 



使用機種 OLYMPUS μ 1060

 
先週、12日の夕方

ふと、窓の外を見ると
西の空が
 とても綺麗なラベンダー色でして♪


ちょうど月も昇っていて
幻想的な雰囲気でしたので

 コンデジ撮り(取り?)に、走ったです(苦笑)。


ちょっと、写真では判りにくい;かもですが
 実際の空は、もっと綺麗でした♪



そして、もう1枚。



使用機種 OLYMPUS μ 1060


 こちらは、ズームで。

1枚目の写真より、少し時間が経ってますが
 空の色も、少し変わってるかと。


この日は
雲がほとんど無いお天気でしたので

多分、そのせいで
 綺麗な空に出遭えたのかもしれません。





今回の呟き言は

1枚目の写真の風景を見て
 そこから、浮かびました。


 ・・・ 見たまんま、ともいいますか(笑)。


たまたま、電線?があって
(某集合住宅なので
住居と住居の間に
 引いているとこがあるんです。)

そこで、空の写真を撮ろうとすると
邪魔に思う事がある;んですが


 この時は、効果がありましたです☆






使用機種 OLYMPUS μ 1060


こちらはおまけで
 その翌日の満月も。


・・・ 実を、いいますと

元写真が、綺麗に撮れてなかったので;
 調整補正をしています;;;。


ちなみに、手前には

木の影(実は、低木なんです。)が
入っているんですが

 ・・・ 暗くて、判りにくいですね;;。



お月様、実際に見た時は
そんなに赤い色には思えなかったんですが


撮ったら、なんか
 ミステリアス度が増したかも、です。

 (あ、それかサスペンス度か(爆)。)





追記

おまけ写真↑の
画質があんまり;;だったので

もう1度、補修正し直して
 再UPしましたです。

 
 すみません;;。

スポンサーサイト

category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: --


