天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

強く、まっすぐ  

 
祈りは、光に似ている。

 強く、まっすぐに祈る気持ち。



光そのものも

 強く、まっすぐに投げかける。




使用機種  OLYMPUS μ 1060

 お待たせしました☆
 コンデジでの初公開写真で、ございます。

実は、ちらっとだけ
飛行機雲なんかも、入っていたんですが

・・・ 補正調整していたら
 見えにくくなってしまいました orz。



ここのところは、晴天よりも
晴曇りの方が多かったですが

それでも
 色々と、撮りまくっていまして;。

 ・・・ しかも、太陽が多いですが(苦笑;)。


何せ、私の携帯だと
 光柱になってしまうもんですから;;。

 ~~ なのでそれだけ、撮りたかったんでしょう;。

(光柱でも、面白い写真が撮れるので
 それはそれで、またいいんですけど。)



また、曇りだったとしても
明るければ好き、というのもありますし

写真を撮っていて
色々と、発見もあったので

 それも、嬉しかったですし。



・・・ まだまだなとこもありますが

今後も、携帯同様
 色々と、UPしていきたいです。





おまけ



使用機種  OLYMPUS μ 1060


撮ってる最中

葉っぱか、何かが横切ったなー
と、思っていたら

 どうやら、チョウチョのご様子☆
 調べてみたら、タテハチョウっぽいです。


モンシロチョウとか、シジミチョウやとか
他の種類は、よく見かけるんですが

偶然に写ったのと、珍しさで
 なんか嬉しかったです♪

スポンサーサイト

category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: --


