天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Error  

こころでも

からだでも

機械でも



 エラーが出た時は、辛いもの。




使用機種  au W21H

 先月の夕方、買い物道中の際に撮りました。
 いかにも、夕暮れの風景、という感じですが。


この蒼の夕闇色と
夕焼けのコントラストが良かったので
 うまく撮れて、嬉しかったり☆


ちなみに今回は
 呟き言と、写真は関係ありません;。





・・・ さて、えーと;

 ちょっと、ご無沙汰してました;;;。



実は先週
そーまに、じんましんが出まして

ちょっと気持ち的に
慌しかった事もあって

 で、更新を控えてました。

(ので、呟き言はこの事から来てます。)



夜中に2回、上半身に発症して

翌朝にも
2、3箇所見つかったりで

で、皮膚科へすっ飛びまして。



もしや、その日に食べた
卵とじと、ドーナツかっ;;?とか

色々、思い当たる節を探りつつ
お医者様と話をして
 血液検査を、お願いしていただいて。


でまぁ、お薬をいただいたら
飲んだその後は、発症しなかったので
 ひとまず安心。



その後に出た結果は

卵アレルギーは陰性で
 原因が別にある、という事で;。


 うーん;;

じんましんの原因は、色々あるので
 他に思い当たるものも、色々だし;。


あとは、カーペット敷いているし
猫もいてるし

 ・・・ ダニとかの類とか;;?


 そんな事情もあって、慌しくしていた最近でした。




お知らせ

今回の写真より

著作権表記の様?なサインと
 使用機種を、明記する事にしました。


コンデジでの写真については
 既に、いくつか撮ってます。

まだまだ、使いこなせてませんが;
 でも、撮っていて楽しいです♪


なので、UPは
 もう少し、お待ち下されば幸いです。


category: 呟き言

thread: 詩・想 - janre: 小説・文学

tb: --   cm: --


