天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

月の変わりめに  

今月が、先月になって

来月は、今月に変わり

 カレンダーを見て、思い出す。




大切な日


 数日前は、ちゃんと覚えていたのに。




 ↑ ウチにある、カレンダーだったりします。
 セピアモードで、撮ってみました。

なんとなく、ですが
 時間の流れを感じる様な気がします。
 


・・・ でも、これ

 今年のカレンダーなんですけどね(笑)。


どこかの写真ブログで、見た事があって
 (確か、そちらはモノクロだった様な。)
その雰囲気が、とても良かったので

そこで

真似(ぁ;) ・・・;と、いうか
 セピアでお試ししてみました。




 さて、呟き言ですが。。。

去年もそうでしたが
 今年もまた、やってしまいました orz。




それは

 ~~~ 結婚記念日を、忘れてました ~~~;;;。
 (ちなみに、その過去記事はこちら。)



・・・ 月の変わりめに近い記念日って ・・・
 忘れやすいんですかね;;。


というより

カレンダーをめくるのが
月が変わってから

 と、いうのが、いけないのかも;。



む~;なんにせよ;。

この調子やと
今後も、来年以降も


もしかしたら


 また ・・・ 同じなんかなぁ orz。。。

スポンサーサイト

category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: --


