天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

多分、似ている  

恋愛と花火

人生と音楽



どちらも

似ているんじゃないか


 と、思う。




 今回は、縦写真で。


 お盆休みになりましたが、いかがお過ごしですか?

ウチの場合、お盆休みとかは
職業柄(某タクシーの乗務員です。)ありませんが
 ここ数日、お出かけに連れて行ってくれまして。
 
 (なので、だんなに感謝、です♪
ただ、その分
 早くに、夏休みが終わった感じですが;。)


と、いう事で
 当面の更新はそのネタになります;。




さて、オリンピックが始まった日
 こちら、関西で有名な花火大会がありました。

規模が大きい事もあって
毎年、人がとても多いのですが;
 それでも、ほぼ毎年観に行ってます。


・・・ もっとも

一昨年、去年はそーま(息子)が小さかったので
こればかりは、止む無く
 地元ローカル局のTV中継で、我慢してましたけど;。


そんな訳で
 そーまにとってはお初で、観る事になります。



~~ が

 結果、集中して観てたのは最初の30分 orz。



とはいっても

ほな、帰ろうか、と思って行こうとしたら

まだ、観てる~、と言いたげに
 泣き出して帰ろうとしなかったりで。


 ・・・ 結果、最後まで観てました;。


~~ まぁ;

遠目で観ていた事もあったせいか
花火の打ち上げ音に
 恐がらなかったのは、幸いでしたが;。




そんな中

実は、しっかり
 花火の写真を撮ってました(ォィ;)。

その内、うまく撮れたのは
先の写真を含めての4枚;でして
 綺麗に撮るタイミングが難しかったです。



 という事で、あと3枚公開。







元写真は、少しボケてましたので
 補正加工をしております。

また、画質が悪いものや
人の頭が入ってしまったり;とかもありますが

 ~~ そこら辺は、ご勘弁の程を;;。




呟き言ですが

またもなんとなく
 ありがちかも、と思うのですが;


でも、私は
花火を観ていて、そう感じましたし

音楽については
クラッシックやイージーリスニング系を中心に聴くのですが

割とメリハリのある曲が好きなので
 そこから、人生の流れにも似てるかなぁ・・・、と。



 ので、パクッたつもりは一切無いですので;。

スポンサーサイト

category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: --


