天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もう少しだけ、お待ち下さい。  

ご無沙汰してます。

 ご心配おかけして、申し訳ありませんでした。



アテロームの方は、痕が残りましたが
痛みも無くなったので
 取りあえず完治したかな、と思います。


ただ、治療の為に使っていた
防水パットや、テープで
皮膚の炎症を起こしてしまったので
 これもまた、厄介でしたが;。

 (首から上は、しばらく洗う事が出来なかったので。。。)




今のところ、少しずつですが
 生活ペースも、戻りつつあります。


が、今度は

息子のイヤイヤ期がピークとなってまして、で

~~復帰まで、どーももう少しばかり
 時間がかかりそうな感じが orz 。



でもこうして、ブログを更新する事で
繋がっているものがある、と思っている事もあり

・・・ それが、私にとってですけど
 かえって落ち着くんですよね。


呟き言も写真も
たくさん、貯まってきてるのもありますが(爆;)

また、少しずつお見せしたいな
 と、いうのもありますし。

(そして、1ヶ月更新が開くと自動的に
 最新記事に、広告が挿入されますし;;。)



なので、もう少しだけ
 お待ちいただけましたら、と思います。




昨日、夕方に見つけました。

見えにくいかもしれませんが
 逆さ虹?の様なものがうっすらと、入ってるんです。

太陽より上にあったので
どうやら「環天頂アーク」と、呼ばれる
 大気光学現象みたいです。
(詳しくは、こちらに。

 初めてナマ(笑)で見たので、即、撮りましたです。

 ~~ただ、実はズームで撮ったので、イマイチかもですが;。

スポンサーサイト

category: p-days

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: --


