天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

またしばらく、お休みさせていただきます;  

 更新が空いてしまって、すみません;。

色々、ごちゃごちゃしていた為に
 更新できませんでした。



 ・・・ですが、またも申し訳ないです;;。

事情がありまして
 お休みさせていただく事になりました。


 ~~実は、また私の方でややこしい事がありまして。

またも、身体事なんですが


3年前から
左首筋に小さな腫瘍がありまして

それは

「粉瘤」(アテローム)

と、呼ばれる
 良性の皮膚腫瘍なんです。


 詳しくはこちら。 
 この症例は結構、多いんだそうです。





私の場合ですが

大きさは、2cmくらいで
特に痛みとか、変色もなかったので
 それで長く放置をしてたんですが;


先週から
大きくなっている事に気づき
 さらに炎症が起こってしまったんですorz。


(炎症には早くに気づいてたのですが
だんなの休日時しか
通院出来ない為
 進行してしまったのもあります。。。)




現在、通院してまして

炎症が広かった為に
 毎日通って、膿を出してもらったり;;
 抗生物質の点滴を打ったりしています。



そんなこんなで

現在日常生活が慌しくなっている為

また、実家に帰省している為などで

 ネットに繋げる時間があまりありません;;。


そういった事情なので
またも、ですが

 しばらく更新をお休みさせていただきます。



多分、1ヵ月半くらいで
落ち着くかと思いますが

その時になりましたら
 更新を再開させていただきます。



本来なら皆様のところへ
お知らせに回りたかったのですが

何分、この様な事情ですので
 ご理解いただけましたら、幸いです。

またネット環境に繋げる時間が少ない為
トラックバックと、コメント欄を
 一時的に、外させていただきます。




そういう事で
 しばらく引っ込んでます。

 再開の時はまた、よろしくお願いします。

未森 奏 拝





追伸

母の事ですが
 温かいコメントをありがとうございました。

その後は回復も順調で
先月の27日に抜糸をしまして
翌日の28日には
リハビリ専門の病院に転院しました。


現在はそちらで
朝昼、とリハビリに励んでいまして
少しずつですが
 左足が動かせる様になってきている様です。


自宅(実家)に戻るのには
まだ、時間がかかるとは思いますが
日常生活で動けるレベルになるまで
 頑張っている様です。
スポンサーサイト

category: p-days

thread: ひとりごと - janre: 日記

tb: --   cm: --


