天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大丈夫。  

雲っていたって

まだ
 
 光があるじゃない。


 とある日の曇り空です。

もっと明るかった感じなんですが
 ・・・ 背景色のせいかな;;?



今回の呟き言は

この写真を撮る時に
 浮かんだ言葉、だったりします。


私は曇り空でも

どんよりしたのは
あんまり ・・・ですが

薄曇りだとか

明るかったり

光が入ってる状態の時なんかは

 好きだったりします。


光の具合で
微妙な色合いが
見える事もありますし

青空の時とは、また違うところが
私にとっては
 いいのかもしれません。




余談ですが


先日、風邪をひいた前後に
色々と悩んだり
 凹んだりする事がありました;;。

(あ、私と息子は完治しましたです。
 だんなは、もう少しかかりそうですが;;。)



風邪が治るのに
時間が、かかったのは

もしかしたら
そのせいもあるかも
しれなかったですが
 (あるいは、歳(爆;)もあるのかも~;;。)


治って、ひと安心しましたけど


~~ こういうのは
 1番、参る気がします;;。

スポンサーサイト

category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: --


