天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

偶然か、必然か  

この時、この瞬間での出会いは

 偶然ですか?


それとも


神様が作った
道さだめの流れの中にある

 必然だったのですか?


前回の記事に載せた
飛行機雲の続き・・・、というか
 その直前に撮った写真です。

帰り道の途中に見かけまして
 思わず、撮りまくっていました;;。

 ・・・ なんか、競艇っぽい感じですが;。


以前にも
2つ並んだ、飛行機雲を発見しまして
過去記事2回載せたんですが

この日はなんと

同時間に、3つも飛行機雲を
 発見しております。
 (そして、後日にも見かけました;。)


それも、撮ってはみたんですが
 こちらは、残念な事に失敗しましたorz。



 
 で、その後がこれ↑になります。

2つの飛行機(雲?)が
追いかける様な感じ、なんですが
 縮小をかけているので、見えにくいですね;。

なので、前回の写真ですが
 順番では、最後の方になります。



やはり、ウチの方面の空は
 航路となっているのかもしれません。





呟き言は

今回の出来事、というより
写真を見て、の
 インスピレーションからです。

 (今回の出来事では、ちょっと違いますし・・・ねぇ;。)


・・・ ただ、なんか微妙に
 ありがちな文面になりましたが(苦笑;)。。。

スポンサーサイト

category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: --


