天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

復帰です。  

 
~やっと、インフルエンザが完治しました。

その節は、お見舞いカキこみをいただきまして
 ありがとうございました。


結局

 完治するのに、1週間かかりましたorz。

 
で、そーまを預けている期間も
 それくらいになりまして;;。




幸いな事に
 そーまへの感染は無かった様で

その1週間
 食欲アリの元気いっぱい(笑)だったそうです。


その後、帰宅してからも
変わらずの様子みたいなので

 おそらく、大丈夫なのかと思います。



・・・多分

だんなは、仕事疲れ
私は、育児疲れ

が、

あったのだろうと、思うんですが
お互い、本当の意味での
 休日になってしまった感じです。

(まして、だんなですが
仕事が、タクシーの乗務員でして
 これが1日、約15時間勤務してるので~;。)

 これくらいのペースで無いと、生活が;。



 

私の両親には、急で申し訳なかったんですが

それでも、快く引き受けてくれまして
 かなり、楽しい時間を過ごせた様です。


・・・ので、実家でのそーまですが

本人なりに
状況判断が出来てたのか

思い出して泣く事も
 全く、無かったらしいです;;。
 (複雑・・・)




お陰で、そーまは帰宅してから

時々

「じぃちゃ~ん」

 と、言う事が続いてます;。



ま、ウチの父は(母も、もちろん)
昔から、子供の相手が好きな人なので

きっとうまい事
 相手になってもらっていたのでしょう。

 

とはいえ

来週も、実家に行くので
(私の定期通院日が、入っているので。)

 また安心して?預けられそうです。 




そういう事で
やっと元気になりましたので

 またこれからも、お願いしますね。



追伸

 本日は、記事をあと1つUPしてます





↑息子です。

帰宅して、その後日の散歩の時に撮りました。

プライバシーもありますので
 後ろ姿で、ご勘弁下さいね。



散歩の場所ですが
この時は、湖岸の道でして

ジョギングや
ウォーキングをしている人も多く
 散歩中でも、よく見かけます。


で、それを見て、真似をしだした様で

本人も走っている・・・

 と、いう訳なんですよ(笑)。


スポンサーサイト

category: p-days

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --


