天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

忘れない  

今年の3月
視力低下、失明直前になった事がある。


元々、右眼が斜視+弱視だった私。
それが今度は左眼に来てしまった事で
先行きに不安を感じてしまった。
(ほとんど、左眼のみで視る生活を送っていたので。)


でも、嬉しい事に少しずつ回復の方向に
向かう様になっていった。

この時、一時的だったけど
視力障害者の気持ちが判った様な気がした。

そして眼がどれほど大切だったか、も改めて判った事。



この事はずっと、忘れないと思う。
大切な事の1つとして。


  昨日、病院前のバス停で見た空。
  晴れたり、曇ったりの天気でした。

スポンサーサイト

category: p-days

thread: ひとりごと - janre: 心と身体

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://celestineair.blog106.fc2.com/tb.php/6-24ae831c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


