天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しばらく、お休みします 。。。  

・・・実は、どうやらインフルエンザにかかりました;。

4日前に
まず、だんながかかりまして

そしたら、私も
 昨日の朝から、調子が悪くて;;。。。



即、お医者さんに行きまして
薬を処方されたのですが

インフルエンザの検査を行ってないので
タミフルを処方されてないのと
 まだ、確定はしてないんですよね;。

(発症してから
 半日後でないと反応が出ないんだとか;。
しかも、今日は休診ときたので;
処方された解熱、鎮痛剤などで
 なんとかしのいでます;;。)



実は、肝心の予防注射に
結局、行けなくなってしまってたのも
 イケなかったんですがorz。



そういう事ですので
回復するまで
 ちょっとの間、お休みします。





息子そーまは、といいますと
今のところ元気の様で

 只今、京都の実家へ預かってもらってます。



とはいえ

今日のお昼まで一緒だったので
感染してる可能性はある訳で
 心配でもあるんですが。。。


 そういう事で、しばらく引っ込んでます。




深い理由はありませんが
 天使の梯子の写真を載せておきます。

先月、撮ったもので
 何枚か撮った内の1枚です。

 いや、なんとなく・・・なんですけどね;。


category: p-days

tb: --   cm: --


