天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

kissは心の結晶  

どうせなら

大切だと思ってくれる人からもらいたいし



あるいは

そんな人にあげたいな


 と、思うの。




 kissは、心の結晶みたいなもの。

そういうものだと思うから


それまで、大事にしまっておいて。


 先日、夕方に撮った写真です。
いくらかマシな感じに撮れたので、嬉しかったり。



ところで、昨日の節分
 全国的に雪が多かった様ですね。

 こちらでも少しですが、積もりました。





 朝、7時前に撮りました。
 陽が昇る前のこの色合いが、なんとも。。。

 暮れ時とはまた違う、雰囲気がありますね。



で、本当は積もっている午前中
そーま(息子)と外へ出よう、と思ってたのですが

なんやかんやしていたら、出られずで
 結局、午後になりました;;。


 なので残念ながら、雪は大分溶けていましたですorz。

 
~~まぁ、残ってた雪もありましたし
 そーまは、それなりに満足していた様子でしたが;。




 道中で見つけた、雪だるま。
 とても可愛いかったので、思わず♪

高さは右の雪だるまだと、15cm
 左が大体、10cmくらいのものでした。


日曜だった事もあって、なのか
どうも考える事は、誰でも同じみたいで
 あちこちに、雪だるまがありました。







 さて、本日の呟き言。

ここでは珍しい(笑)
なにやら、恋愛ものっぽいですが

 実は、そーまとの出来事なんです;。



TVの影響だと思いますが
 最近、ほっぺに、とかにしてくるんですね。


で、たまに

 私の唇をめがけてくる(爆)・・・

  なんて事もあります;;。



~~まぁ;子供の事なんで

kissの意味は判らないでやっている、と思いますが

でも、こちらとしては
 それがなんか、複雑な感じで;;。


なので、言い聞かせながら
  断って(苦笑)、避けています;。




ほっぺなら、まぁ許しますけど;


  唇は・・・ねぇ;;;。

スポンサーサイト

category: 呟き言

thread: つぶやき - janre: 小説・文学

tb: --   cm: --


