天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

遅ればせながら;  

 明けましておめでとうございます。

のんびりペースなブログに
何だかなの、管理人ではありますが


 今年もどうぞ、よろしくお願いします。


 昨日、撮った写真です。
ちょっと、見えにくくなりましたが
 薄い筋雲が、綺麗でした。





 こちらは、今年初撮りの写真。
 夕方近く、初詣に行った時のもの。
 実は、雪もちらついてました。



さて、年が明けまして

しばらく、更新を休んでいたので
ゆっくりはしてたんですが

皆様のブログ訪問はしていても
 カキこみが、あんまり出来ませんでした;。



・・・これじゃ
 いつもと、変わらないですよね;。
(逆にだんなの方は、幸いにも
大晦日、元旦、1月3日と
 休日が取れましたが。)


~~まぁ、ゆっくり休んだ事は
 良いとしましょう;。




で、年の初めなので

 「今年の目標」を
考えてみましたら

「自分をしっかり持って、頑張りすぎずに」

 と、いう感じかな、と。


・・・なんなんだ;という、内容ですが

現在、育児奮闘中なのもあって
自分がいつしか

あっちへふらふら
こっちへふらふら

と、定まりの悪いとことかが
 出る様になってきまして。


迷いがある事は
決して、悪い事ではない

と、思ってはいますが
ただ、「迷い」に振り回される様な時も
   あったものですから。。。
 (それこそ、色々と、ですが。)



そんな感じですが

今年は今年で
「まず、やってみる事」から
 始めたい、と思います。


スポンサーサイト

category: p-days

thread: なんとなく - janre: 写真

tb: --   cm: --


