天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

幸せについて  

幸せとは

安定した、あるいは
安心出来る


・・・と、いう
 時間かもしれない。

 Merry Christmas♪

今日は、イヴですが
 どんなクリスマスをお過ごしですか?


私は、去年に引き続き
 (・・・去年は、あんまりでしたがxxx;。
詳しくは
 「ゆらくら」過去記事を。)
京都の実家に泊まって
 息子と、両親とで過ごしてきます。



・・・だんなは、仕事ですが;
 (今年のイヴは、振替休日ですし;。)

でも

25日は休日なので
帰宅してから、もしかしたら
ケーキだけは
 食べられるかも(苦笑;)。




あと、私は毎年
Webグリーティングカードを
 送ったりしてまして。

お付き合いの長い方で
メルアドを知っている方だけに、ですが
今年はブログにも、という事で
 貼っておきます。

 (送信してるものとは、違いますが。)


こちらのクリップアート素材は
 「トリスの市場」様から、お借りしました。





で、今日の呟き言ですが

ま・・・この頃思う
 実感でして;。


生活でも、なんでも
バランスが取れていれば
それで、いいんやない?

と、つくづく
 思う事がありまして。



もっとも
そのバランスの取り方は
難しいものだ、とも
 私は、思いますが;;。





 そんな事で;

今年のクリスマスは
 そうありたいです。



 良いクリスマスを、迎えられます様に☆
スポンサーサイト

category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: --   cm: --


