天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

その時、待ち時  

止まったままの時間や
しんどい時間ほど

一筋の光を求めている。



止まった時間も
辛い時間も
 そうは続かないよ。


 まず、動けるなら動こう。



無理やったら
その時が来るのを待って。

 夕方近く、ベランダで撮りました。

これは
「光コラボもの」
 ・・・では、ありません;。



なんや「光もの」が
 連続になってしまいました;。



その後の微熱
(多分、風邪・・・)ですが

お薬のお陰か
 すっかり良くなりました。


微熱続きが主な、という感じで
 喉も痒い様なくらい。

一応、咳痰止めをもらってたので
 飲んでましたけど。


とはいえ

本当のところなら
こういう時、ゆっくり休むのが
 いいんでしょうけど・・・。

小さい子が居るのでは
  それも難しいです;。



でも
普段でも

疲れてたりした時は
昼ごろ、少し横になったりとか
出来るだけ
無理をしない様に
 してるんですけどね。。。

うーん
~~身体との付き合いが
  下手なんですかね;;;。



そういう訳で
 ご心配おかけしました。




追伸

 昨日で、息子そーまが
2歳になりました♪

これから
「魔の時期」突入なので
乗り越えられるか、と
 心配ではありますが;;。


でも、なんとか
2歳を迎える事が出来て
 嬉しいです☆




あ、それと

そーまの左足首の骨折ですが
 10月末に完治しました。



報告が今頃になってしまって
 すみません;;;。
 
スポンサーサイト

category: 呟き言

thread: つぶやき - janre: 小説・文学

tb: --   cm: --


