天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いちばん  

きみにとっての
「いちばん」は
 誰だか、知ってるよ。



私にもね

「いちばん」な人が
 居てるんよ。




もっとも、世界で
 大切な。。。

光コラボ?(笑)写真2、です。

実は、思ったとおりに
出来た写真で
 嬉しかったりします。

こういう感じの画があったなぁ、と
 思いながら、撮りました。


この日は、晴れ曇りでしたので
ちょっと暗めな空でしたが

重苦しく、どんよりしてる空より
 まだ好きな方です。




呟き言ですが

このところ
駄々ごねや
甘えたモードが増えてきた息子との
日々の付き合い(ぁ;)から
 出てきたものです。

まもなく
「魔の2歳児」になるので
  そのとっかかりでしょう;;。


小さい子にとっての
1番の世界は
(世界の1番かな?)
両親ですから
見ていて、あぁ判るなぁ、と
 思うんですよね。


で、ふと
年を重ねていくと

その時々で
1番って、変わってくるなぁ、とも
 思い返してみたり。


両親

友達

先生

音楽

画(イラスト)

だんな

と、こういう感じに
私の場合は
 なっていたりしますが;。

人じゃないのも混ざってますが
それも、人生やないか、と
  勝手に(苦笑;)思っています;;;。





 ちょっと近況です。


先日
インフルエンザの予防接種に、と
お医者さんに行った時

問診の前に体温を計ったら
  微熱が出てまして;;。


~受けられるかなぁ、と
 不安になりつつも、診察室へ。

そこで、先生から
 ・・・もう一度計ってみましょうか、と。


したら
 37,5度に、上がっていてorz。

言われてみれば
喉が痒い様な・・・と
 いう感じがしないでも。


実は、微熱の場合
 私は平気なんですよ;。
(ちなみに高熱では
 「口だけ」になりますが(爆;)。)

~~なので、自覚症状も
  鈍かった様で;。。。


結局

予防注射は延期で
即、診察に変わり
お薬、処方されまして

  と、いうオチになりました;;;。



元気ではありますが

とりあえず、大事を取って
  なんとか、治していきます;;。

スポンサーサイト

category: 呟き言

thread: つぶやき - janre: 小説・文学

tb: --   cm: --


