天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仄闇灯の下で  

深夜

思い出や
考え事
そして、色々な想い


それらが

ゆらりと
 浮かび上がってくる。



泡沫の様な時もあれば


時に
零れ落ちる様に



あるいは

淡く、ほんのり
ふわりと
 浮かんできたり。



またある時は

ほんの少し

寂しい気持ち
苦い想いが
 加わる事も。




そんなもので
「私、というひと」は
 出来てきたのかもしれない。





・・・ある日の
 深夜の
 「私」の中の出来事。



  
出遅れとなってしまいましたが;
 9月、十五夜の時の満月です(遅;)。


この時
雲が、かかってまして
ナマでは(笑)
 いい感じだったのですが。





こちらも同じく。


うーん・・・

綺麗だとは思いますが

携帯なので
どうしても
小さく撮れてしまうのが
 難点ですね;;。


こういう時程
デジカメが欲しくなります。
 (しかも、自分用に・・・;。)




 さて、本日の呟き言。
以前にも書いてますが

息子を寝かせてから、とか
夕飯を食べた後
 ばたんきゅ~してしまうんですね;;;。



ましてもや
最近は寒くなったので
 コタツを出しまして。

そういう事ですから
さらに、睡魔さまの来襲率?が
 上がってしまいます;;。


なので

コタツは魔物や・・・
などど
 思ったりなんかしますが(苦笑)。




で、夜中に眼が開いて
こうして、ブログを更新したり
ぼけ~っと
色々と考えたりする事も
 あります。

昼間と違って
この時間の方が
 落ち着きますから。。。



また「ゆらくら」でも
過去記事で、その事に触れてますが

あちらのブログ名も
 そこから考えたものですし;。


まぁ、元々
深夜にネットを繋ぐ事が
 多かったので;;

息子が夜泣きの時
 辛くなかった気がします(爆)。

スポンサーサイト

category: 呟き言

thread: つぶやき - janre: 小説・文学

tb: --   cm: --


