天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

小さな幸せと、生まれたばかりの言葉  

きみのその

生まれたばかりの言葉が

幸せと
 笑顔を、もたらす。



少しずつの
進化と

少しずつの
 幸せ、かみしめて。



  
 またも更新が、開いてしまいました;。


実は先週
 通院日が入ってまして。

で、実家に息子を預けがてら
 1泊の帰省?をしてました。



今回の呟き言は
息子の事でして

少しずつではありますが

1語文を話す様に
 なってきました。


特に
「おいしい☆」を
連発する事が多く

 実家でも、それが好評で。

 

 結果、やたらと食べまくってたとか;;;。

(・・・ついつい、お菓子や
 食べ物を、出してたらしい。)

そのお陰で

少し、食べすぎ吐きを
  やってしまいましたが;;;。



昔から
 子供には、弱い両親。
 (特に父が。)

未だ、同じという事で
  いいんだか、なんだか。。。


~~まぁ、それは
  判らないでも、ないんですけどね。。。



ところで
 今回の診察。

 特に、問題なし。
 視力も、安定続行の様子でした。



ただ、この日は
  眼底写真を撮りまして。。。

これは
いくつか、視線の位置を変えながら
固定させて
写真を撮るんですが

それが、大体
10秒×15回くらいは
  やっていた様な;;;。


~~お陰で
 診察後、かなり疲れました;。


そうしないと
写真が撮れないのは
判ってるんですが

これは、結構しんどいので
 苦手です;;。





先の写真と
 同じ通院日に、撮りました。

光が変な感じに
入ってしまったのが
 惜しいのですが;;。


でも

雲が波打っているのが
 珍しかったので。


    

 実家の階段。


去年、引っ越した
新しい実家は
 町屋を改装したものとか。

その名残が
 階段に、残ってます。


ただ、この階段
結構、急斜なので

私はどうも
 降りる時、怖かったりします;;。

(なので、滅多に2階に上がりません;;;。)

スポンサーサイト

category: 呟き言

thread: つぶやき - janre: 小説・文学

tb: --   cm: --


