天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クリアする  

毎日

あれこれと

やらなくちゃいけない事やら
何やらで

 1日が終わる。






日々の「何か」を
 クリアする様に。



 
 先月の夕方に撮った空です。

 なんか、絵画的な感じに見えません?

 自分で描くのは、とても下手なので;
こういう空を見かける度に

あー、こう描けたら・・・

 なんて、思ってしまいます(苦笑;)。



ところで

息子を出産してから
生活のリズムが変わった訳ですが

本日の「呟き言」の様に
 こういう日が続いてまして。


で、大抵夕食後になると
 ばたんきゅ~です;;。

 (そして夜中に起きて、PCを弄るという・・・;。)


特に息子が歩き出す様になってからが
 大変で、目が離せないですし;。


毎日、毎日

ほんとに「何か」を
 クリアしている感じです;;。


category: 呟き言

thread: つぶやき - janre: 小説・文学

tb: --   cm: --


