天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

KAMON  

本日の記事は
 たまには、ネタものでも(笑)。



時々、ネット巡りをするのですが

コカコーラから出ている
日本茶ペットボトル
「綾鷹(あやたか)」のサイト
 お遊びのカテゴリが、ありまして。
 (FUNのとこです。)


オリジナルの「KAMON(家紋)」が作れる
と、いうものなんですが
 面白そうだったので、やってみたんですよ。



 そしたら↓こうなりました。
 (あ、HNで入力しましたです。)



 ・・・ライオンですか;。

まぁ、私はおひつじ座なんで
「火の宮」にあたるらしいですから
 ある意味、合っている様な?



ちなみに、ライオンは

「ライオン紋のあなたは
自分の考えに揺るぎない自信を
 持っているはず。

ふつふつと湧きあがる自信に
多くの人々が魅了され、
 あなたに付いてくることでしょう。

自らの才能に溺れることなく、
周りの人々に気を使えば、
最高の人生を歩めるはずです。」



だそうです。


~~ むぅ ~~
 うーん;自信ですか。。。

多分、いくらか(ぉぃ;)?は
 持っているとこはあるんですが・・・

ただ、時に過剰なとこがあるので;;
  正直、微妙な感じです;。。。



ついでに
私の実家の家紋は

「カタバミ」

だったかと(うろ覚え~;)
 思います。






 とある日の空です。

お昼、ちょうどご飯の準備をしていた時に
 窓から見たら、こんな感じで。

光と、やんわりした色合い混じりなのが
 好きだったりします。



・・・ちょっと、加工しすぎたかもですが;。
 感じとしては、こんなのでした。

スポンサーサイト

category: p-days

thread: つれづれ日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --


