天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

風邪っぴきです;。  

 しかも

 家族ドミノですよ;はい。
 

 ・
 ・
 ・

前回の記事でも書いてますが


息子が、咳、くしゃみ、鼻水の症状が出て
鼻風邪か、アレルギーか?で
 取りあえず、様子見だったんです。


一応、今は咳のみで治まってきてますので
 まずは一安心かと。。。
 (あと、熱が無かったですし。)




とはいえ


私も、その前後から
鼻と喉の調子が悪かったですし

さらに、今日は
 だんなも、喉と頭が痛いときました。




 ・・・なので風邪、確定でしょう。


私は、微熱もあるのですが
ワークセミナーに行ったりとかしてるので
 今のところ、元気なのですけど;。

 (まして、このところは深夜更新してますし;;;。)





そういう事で


 コメントのお返事、遅れています。
 すみません;;;。

 ~~今週中には、レス致しますので;;。






一気に涼しく、というか
 急に寒くなったせい、だとは思いますが


どうぞ皆様も
 くれぐれ、お気をつけて下さいませ。





 先日、雲もくもく状態だったので。

こうした雲の多い空も
 中々に、面白い光景ですね。

 しばらく見ていても、飽きません。

スポンサーサイト

category: p-days

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --


