天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

「日常」に埋もれがち?  

大切な日なのに

忘れてしまっているのは


 「日々」に、埋もれてしまってる?
 「日常」に、慣れてしまってるって事?





 ・・・忘れたら、アカンのに。



 
日が変わってしまいましたが
実は昨日
 結婚記念日でした。

12年目になるのですが
 今年は、お互いで忘れていたという失態に;;。



たまたま、この日
鼻水、くしゃみ、咳が出た息子を
お医者さんに連れて行った時


領収書の日付を見て、思い出した

 という、オチになりました;;。





で、毎年、結婚記念日は
 ケーキでお祝いします。

今年はだんなに、おめでとメールを送ったら
 帰りに↑を、買って来てくれまして。


まだ、食べてませんが
 明日?の晩には、きっと(笑)。


category: 呟き言

thread: 心のつぶやき - janre: 小説・文学

tb: --   cm: --


