天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ちょうどいい距離  

長期間

傍に居すぎても
 
離れすぎても

 アカンもんなんやと思う。





その、程よさの距離が
ぴったりと見つかるのって

実のところは
 中々、難しいもんやないんかな。



 
以前にも
2本の飛行機雲を撮った事がありましたが
 またも、見つけました。

 (過去記事でも、載せてます。詳しくはこちら。)



ウチの近所で撮ってるんですが
 結構、通りやすい・・・・?


category: 呟き言

thread: つぶやき - janre: 小説・文学

tb: --   cm: --


