天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゆらぎ羽根  



PC148777.jpg

オリオン BBケントブロックブック 使用




と、いう事で

今年最後の
 パステル画でございます。


BBケント紙を
 初めて使ってみました。

これが、とても良くて
なめらかな感じに
色が入っていくのが
 嬉しかったです♪

ので、いつも以上に
 力が入ったかもしれません(笑)。


途中、羽根のところで
苦慮しましたが;

でも、こういうのを
待っていました~
な、感じで描いていって
気持ちよく
 仕上がりました☆


当初、紙で購入、と
思っていたんですが

お値段が
ちょっと;;でしたので
B5サイズの
 ブロックブックを購入です。


枚数も
そんなに入ってないので
大切に使うかなぁ・・・と
 思っています;;。



 今日は30日。

いよいよ、2013年も
 残り少なくなりました。


本年も
拙い作品達などなどを
見にいらして下さいまして
 ありがとうございました。


来年も、どうぞ
 よろしくお願いします。

皆様にとって
 良いお年を迎えられます様に。。。
 


未森 奏 拝
 
スポンサーサイト

category: パステルアート

thread: 芸術・心・癒し - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://celestineair.blog106.fc2.com/tb.php/269-1c7a33e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


