天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぐてん;;  

 昨日は、息子の通院日でした。



ギブスを一旦取って、レントゲン

その写真で今の状態を確認をして

 そして、またギブス着けて、の診察でした。




レントゲンと、ギブス外しで泣くのは判るとして

ギブス着けの時まで
 大泣き、しかも大暴れって~~;;。




 なので、帰宅した時はヘトヘトでした;;。
(・・・ある意味、自業自得ではあるんですが。)




次回は2週間後なんですが
 ・・・今度も、同じ診察になります;;。


~~体力いりますわ;。



2ヶ月前、7月後半に撮ったものです。
なんとなく、いい感じだったので。

月が小さく撮れたのも残念ですが;
もう少し月が低い位置だと
 もっと、いい感じだったと思います。




 お知らせです。

今月中、多分半ば辺りくらいに
 また期間(季節?)限定でリニュします。



「ゆらくら」の方ですが
 またも、放置になりかけで申し訳ないです。

必ず続き、書きますんで;;。


スポンサーサイト

category: p-days

thread: 日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --


