天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

羽根 5 ~ wind ~  



P6288581-01.jpg

マーメイド紙 使用



 お久しぶりです;。

・・・2ヶ月近く
 お休みしてしまいました;。


夏休み期間中にも
UPしたかったんですが

夏休み前に
体調を崩したり;

落ち着いてブログを
書く方が良い方なので
中々・・・
だったのも
 あります;;;。


やっと、夏休みが
終わりましたので
ぼちぼちと
 やっていきたいと思います。


あと

別館ブログの方も
~~ いいかげん
稼働出来る様に
 したいですね;;。

(ぼちぼちとは
準備と言いつつ
 進めてはいます。。。)



さて

お久しぶりのUPは
 「羽根」から。

「空の風に舞う羽根」
という事で
 サクッと描いてみました。


羽根を描くとなると

やっぱり繊細さが
要るかな、と
 思ったりします。

ので、使う紙も
 色々と試してはいます。


今のところ
マーメイド紙と
スケッチブックの紙
(中目紙)を
使っていますが

いつか、細目紙の
 購入も考えてます。
 
スポンサーサイト

category: パステルアート

thread: 芸術・心・癒し - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://celestineair.blog106.fc2.com/tb.php/258-7ed17e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


