天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

振動-発進  


自分で

学び、迷い

そして

 決めて 
信じてみて

動くこと




使用機種 AGFAPHOTO Compact102
 ビビットカラーモード。



朝、すじ雲が
広がってましたので
 その一部分を撮りました。

 雲の流れが綺麗でした♪




新年の挨拶でも触れてましたが

今年の私は

「進めて行く年」

ではないか
 と、思っています。



習い始めた
パステルシャインアートも
そうなのですが


・・・ これも 以前、書いていたんですが


長い間
プライベートな事での
問題がありまして

それの解決の糸口が
 やっと、見つかりました。


ほんの一端ではあるのですが

そのお蔭で、少し
 心の負担が減りました。



それらも合わせて

「きっかけ」

とか

「始まり」

で、あったのかも

と、なんとなく
 思ったりします。




なので、今年は
それによって

進めて行ったり
生かしていったり

で、ある年になるやろうなぁ・・・
 という事で、なんです。

 
 (曖昧な表現ですが;。)



そんな訳で

おみくじでも
そういった事がある様な
運勢が出てましたし


今年を乗り越えるのには
 色々とありそうです;。

スポンサーサイト

category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://celestineair.blog106.fc2.com/tb.php/235-7d4ad481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


