天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

羽根 2  



PA238396-01.jpg

画用紙 使用



「1」からその後

 昨年末に、3枚描いていました。


同じテーマを描き続けるのが
私のくせ(爆;)ですが

まぁ;;
「描いてみたいもの」
 でしたから(笑;)。


そんな訳で
こちらも、少しずつ
 UPしていきます。
(PCの調子が
いい時みたいなので
 連日かもですが~;。)



この絵は
ダ○ソーの画用紙を
 使ってみました。

息子が家で
シャインアートを描く為に、と
買った紙を貰って・・・
 なんですけどね(笑)。

使いにくいとかは
そんなにもなかったのですが

光射す表現が
うまくいけたかな、と
 嬉しかったりです♪

(羽根は、まだ雑ですね;。)



で、描いた後日
気が付いたのですが

絵に描いたままの
感じの光を
実際に見かける様に
 なりました☆

(~~ 単に
気が付かなかっただけ
 かもですが;;。)


曇が多い日に
よく見かけるのですが

イメージとリンクしてる様で
それもなんか
 嬉しくなりました♪

スポンサーサイト

category: パステルアート

thread: 芸術・心・癒し - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://celestineair.blog106.fc2.com/tb.php/230-3c5a24f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


