天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

重み  

愛情と責任

どちらも判っている様でも
 まだまだ未熟なのだ、と思う。



息子が生まれて

親としての持つべき事は
まず、そういったものなのだと
 知っていた筈なのに。



 
昨日の記事の出来事の、その後日
 息子が骨折しました。

左足首だったので、しばらく歩けません。
(全治、3週~1ヶ月との事でした。)


実は、私の不注意からなんですが
私は息子にずっと謝り倒し
 涙もたくさん、流してしまいました。

そして、だんなにも。


この時ばかりは「責任」という言葉が
どれほどに重いのか、と
 改めて実感しました。

スポンサーサイト

category: 呟き言

thread: 今日のつぶやき。 - janre: 日記

tb: --   cm: --


