天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年  


PC298426.jpg

マーメイド紙 使用


明けましておめでとうございます。

やっと、冬休みが終わりまして
 少し、落ち着いています。



まず

旧年中はお世話になりまして
 ありがとうございました。


復帰をしたものの

去年の秋後半から
PCの調子が悪くなった為
 更新がはかどりませんでした;;。

今のところは
なんとか ~~;ですが

調子のいい時には
ぼちぼちと
 UPしていきたいです;。



・・・ もしかしたら
パステルアートが
メインになりそうですが
(どうも、その傾向が
 強くなりそうなので;;。)

写真、少しずつでも
UPしていければ、と
 思ってはいますんで;。

(あと、別館ブログも
いいかげん
 再開したいですね;;。)



そして
今年の私はですが

「進めて行く年」

 かなと、感じています。


それについては
後日、呟き言でUPしますが

とにかく去年は
色々と考える
 (させられる)年でしたので。


それによって、今年は
1つの方向が定まれば、と
 思っています。




そんな訳で
今年もどうぞ
 よろしくお願い致します。


2013年 1月
未森 奏 拝





追記

巳年、という事で
パステルで描いてみましたが
 ぼかしすぎたですね;。

背景(バック)の色を
濃いめにするとか
もちっと、工夫した方が
 良かったかもです;。

スポンサーサイト

category: p-days

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://celestineair.blog106.fc2.com/tb.php/229-f5233ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


