天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの、イラスト描き  



ざっと、描いてみました。




・・・ 顔だけですが;
(しかも、肩幅が狭くなってるし;)


DSCI4029-01.jpg

スケッチブック 使用


というか、元々

全身とか
動きのある絵が
描けないだの

女性ばっかり
(あと、天使とか。)
顔あるいは肩くらいまでしか
描かなかったり

 なんです、私;;;。
(~~ 何の為に
専門学校
 行ったんだか;;。)


そして
シャインアートサイズ
(15cm×15cm )
で、描いたので

 紙いっぱいになりました;;。



とはいえ

髪の描き方とか
背景の重ねぼかしは
 (花があるつもりで(笑)。)

いい感じになったので
 良し(笑)としてます。

スポンサーサイト

category: パステルアート

thread: 芸術・心・癒し - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://celestineair.blog106.fc2.com/tb.php/226-b4e6a2fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


