天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋の夕暮れ  



 燃えるもの。

 燃ゆるもの。




使用機種 AGFAPHOTO Compact102


秋も深まり、このところ
 寒い時間も増えてきました。

日中、まだ暑い時もありますが
いくらか過ごしやすくは
 なった様な?気はします。


そんなこの頃の
 ある日の夕焼け写真です。




使用機種 AGFAPHOTO Compact102


1枚目の写真と
2枚目の写真は
同じ頃の時間で撮ってまして

様は

自宅の南西側の
ベランダ(1枚目)からと
北西の窓(2枚目)から

 それぞれ、撮りました。




使用機種 AGFAPHOTO Compact102


 これは、2枚目のズーム写真。

色が綺麗だと、ついつい
 こうして撮ってしまいます♪


最近は

写真を撮っても
自然とかを見ていても

パステルアートに描きたい☆

という

描欲衝動;が
 多くなりました(苦笑;)。


記憶の風景を起こして
描く事もありますが

たまに、記憶ぼけ;もある為
撮っておこう、なんてのが
 あるもんですから。。。


ので
3枚目の写真の色なんかは
曼荼羅アートとかの
下地の色にもいいかもしれない
 と、思ってます。



いつか、描こうとは
思ってはいますが

 ~~ 予定は未定です;;;。





まぁ、なんにしても

 (芸術の)秋ですね。

スポンサーサイト

category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

きれいな夕焼け♪
空がきれいだと何枚も撮っちゃいますね私も(^▽^)
それでちょっとづつ違うけど似たような写真が一気にずらり。

パステルアート、楽しんでいらっしゃいますね~♪

*若葉* #- | URL
2012/11/04 22:13 | edit

Re:*若葉* さん そうそう♪

こんばんわ、若葉さん。

ありがとう☆

考えてみたら、写真撮り好きの人って
そうなのかもしれませんね(^-^)。
美の追求、と言ってもいいかもしれない(笑)
そう思います。
私の場合は、「美」は「美」でもアート(美術)が
絡んじゃいますが、でも写真だってアートですしねd(・ω・*)☆

> パステルアート、楽しんでいらっしゃいますね~♪

はい(^-^)。ぼちぼち、UPしてます&描いています。

パステルアート、大昔(苦笑;)専門学校で習ったのが
きっかけでしたので、復活の様な、ってとこです。

とはいっても、その時に覚えた事はちょっと横に置いといて
シャインアートを習ってますので、新たな気持ちで
ある事が多いんですよ。
そういう楽しみもありますし、やってみたい事も出てきたり
と、色々のこの頃です(*^ー ^*)♪。
 

未森 奏@管理人 #- | URL
2012/11/06 01:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://celestineair.blog106.fc2.com/tb.php/223-621a2bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


