天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

帰省してました。  

 先週、京都の実家に帰省してました。

お盆の気分じゃない様な、とか書きつつも
 「帰省」だけが、その気分乗りでした(笑)。


・・・と、言っても事情がありまして。

時々、病院に通院してるんですが
 その予約が、たまたまお盆と重なったんです。


だんなは仕事でしたので
 じゃ、実家に泊まりで、となりました。


両親と、ちょうど弟が帰省していたので
お願いして、病院に行ってきましたが
 どうやら泣く事も無く、遊びまくってたんだとか;;。


 ~~~い、いいんだか、なんなんだか;;。


息子にとっては、初のお泊りでしたが
これも最初、人見知りで泣いていた以外は
 問題なく、めいっぱい遊んでもらってました。

ご飯もかなり食べていて
好きなトマトを、ほぼ1個程食べていたのには
両親も私も、驚きました;。


~~まぁ実は、家でもつまみ食いに来るので
 どうやら食い意地アリ、みたい~;;。




 また機会があったら、泊まりに行こうね。




今回はJR京都駅での写真を、2枚で。


烏丸(からすま)中央口改札付近。

今や近代化してしまった、京都駅だけど
私は昔も、現在のも好きかも。
 (新しもん好きなのも、京都人だから(笑)?)




おなじみ、京都タワー。

改札を出た時、すごくいい感じだったので
ついつい、思わず。


一応、ロウソクの形だというタワーだけど
地元人の私としては
  なんとな~く、イマイチと思うんですけどね;;;。

スポンサーサイト

category: p-days

thread: 写真日記 - janre: 日記

tb: --   cm: --


