天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

調和  



今の私にとっての

それは


「バランスを取る」


 と、いう事。

P1148439-01.jpg

スケッチブック 使用



パステルシャインアートでは
一番最初に始めるテーマが

「円」

なのだそうで

 私も、そこから始まりました。



「円」の描き方は

中心から
くるくると

回し描き(笑)をする

という
簡単なものなんですが


これが、奥が深い、と
 思いまして。



心が落ち着いていく様な
奥底と向き合う様な


そんな感じになれるんですよね


 不思議と。



で、その後も
 たまに描いています。






今回は

「調和」という事で

淡い緑
(ミントグリーン?)
を、ベースに

黄、水色、青紫などを
 重ね塗りしています。


油彩というか
絵画の様な雰囲気に
 仕上げてみました。

スポンサーサイト

category: パステルアート

thread: 芸術・心・癒し - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://celestineair.blog106.fc2.com/tb.php/214-1a3341d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


