天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっぱり、空が好き♪  




スケッチブック 使用


 ・・・ と、思ってしまいましたねぇ。

 
描いていて
 つくづく思ったです、はい。



まだ、予約してないんですが

次のパステルシャインアートの講座は
子連れで行く事に決めたので


それまでに、と

息子にもちらり、と
 描き方を教えてみましたら。



当人、面白がって

画用紙

(と、いうか
 スケッチブックの紙やけど。)

の、要求コールが
 凄いの、なんの;;。




まぁ・・・

重ね塗りまくり(笑)
修正しまくり;;

の、私と違い


息子は、ささっと
 描いちゃっているんで。



 彼は、1時間で3枚。

 私は、1時間半(ぉぃ;)で、1枚。



 ・・・ 差がありますな・・・。



と、いう事で
その1時間半かかった絵が
 


~~ 実は

1番上にUPしたもの;
 
 だったりします。


元々は

また写真を参考に
(もちろん、自分で撮ったものです。)

で、描いていたんですが


終わりの方は

自分なりに
色を塗り重ねてまして


そうしている内に

思い入れも強くなってしまって


・・・ やっぱり
空が好きなんだな


 と、実感しまして。




時間や、季節によっての
移り変わりも
様々に見られるのが、楽しくて

 そこが好きで。


・・・ 自然の芸術には敵わないけど



私が見たものを
写真で

あるいは

思ったものを
シャインアートで


そして
色々と感じた事を



これからも

ここで少しずつ
 UPしていきたいです☆




(・・・ 完全復帰かな(笑)?

でも

別館ブログの再開が
 まだやけど;;。)


スポンサーサイト

category: パステルアート

thread: 芸術・心・癒し - janre: 学問・文化・芸術

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://celestineair.blog106.fc2.com/tb.php/210-dae0db7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


