天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

向日葵  


太陽に憧れるもの

恋い焦がれるもの

光に向かうもの


 強い想い、願いを秘めた花。




使用機種 AGFAPHOTO Compact102



今は、枯れてしまいましたが;


3週間前

家で育てていた
 ミニひまわりが咲きました。


元々は、息子がやっている
「こどもちゃれんじ」のふろくでして

3粒、植えた種から
 2つ、咲かせる事が出来ました☆


・・・と、いっても


水とかやったん
 ほとんど、私なんですけど;;;。





さて、3連休でしたが

こちらでは、お天気が良くて
 暑い日が続きました;。

そして今日は
 祇園祭の山鉾巡行の日。

お天気が良いので
お祭りには、いい日和かもですが
 これで、夏本番になりますね。


(京都では

祇園祭で
本格的な夏が来て
送り火で
 夏が終わります。)



まもなく夏休み。

息子にとっては
小学校に入って
 初めての夏休みを迎えます。



なんとか
 無事に過ごせます様に。

スポンサーサイト

category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://celestineair.blog106.fc2.com/tb.php/208-ea4c68d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


