天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いよいよ「ORGANIC PHOTO」開催です。  


横の「お知らせ」にも貼っていますが

出展参加させていただきました
「ORGANIC PHOTO」
 本日より、開催となりました☆


ミニブログでも
ちょろっと綴りましたが

最終的には

2L版が   6枚
ポスカ用に  4枚


 と、それぞれ送らせていただきました。


予定していた枚数に
絞ろうとはしていたんですが

今年の1月に入っても
中々、決まらずで;;;


で、もう

出展限度の枚数で、送ってしまえ~


 と、なってしまいました;;。

 ・・・それが、〆切11日前の事(ボソ)。

(ちなみに、ポスカについては
限度枚数はなかったんですが
 それでも、最後まで悩みました;;。)



そんな、こちらの事情(苦笑)でしたが

 いよいよ、開催となります☆



どんなのを選んだのか
と、書きますと

予告どおり
「Camera Talk」で、UPしている様な
 作品ばかりになりました。


後は、お越しになられた方が
私の写真を見て
どんな風に感じていただけるのか

 ただ、それだけです。


 ポスカ販売も初の試みです。

送った4枚全てが
ポスカにはならないかも
しれませんが

(作成は、主催者さん側でして
その辺については
 お任せの様な形になっています。)

気に入っていただけた方が
いらしているのなら

それだけでも
 私は嬉しいと、思っています。


そんな訳で

今日から1ヶ月間の開催ですが
 ドキドキしながら、楽しみにしています。


私も後日、見に行きますが
それはまた、ここで
 レポさせていただきますね。



京都会場 
(フォトコンテスト、ポストカード販売、cafe 有)

2011.3.4(金) ~10(木)

開催時間   10:30 ~18:00
(※ 初日   13:00~ OPEN
  最終日  ~16:00 CLOSE)

場所  ギャラリー「まほら」

※入場料100円 (ドリンク付)



大阪会場(写真展示のみ)

2011.3.15(火)~31(木)
(23,24日は休業日)

開催時間 [月・火・木~日] 11:00~22:00
        [水曜] 11:00~18:00 (予定)

場所    「mani cafe」


 詳しくは、↓こちらのHPで。



出展者名は
 「奏」と、させていただいてます。

お近くにお越しの時は
 是非、お立ち寄り下さいね。


なお、主催者側の意向により
出展者ごとに展示されていない
との事ですので

 多分、バラバラになっているかと思います。


6枚の写真を、たくさんの
 (400作品あるそうですー;。)
展示の中から探すのは
おそらく、困難かもしれませんが;

 良かったら、探してみて下さいね。
 


 どうぞ、よろしくお願いします。






↑ミニブログ
 ちまちまと更新しています。

良かったらこちらにも
 遊びにいらして下さいね。


スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://celestineair.blog106.fc2.com/tb.php/193-4e9900db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


