天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

立秋だそうで  

暦の上では、今日は立秋。

~~~でも、なんかまだまだ夏らしい日が
 続いてる気がするんですけど;。
 (ちなみに今日は、某大型(笑)花火大会があるし。)


先日、暑中お見舞いのハガキをいただいたので
 残暑見舞いで、お返事しなアキまへんな;;。



こうも暑いと、散歩もおっくうになる
  今日、この頃;;。。。

今日のお昼に、ベランダで。

ここ数日、入道雲を見かけますが
  これを見ていても
   やっぱり、秋の実感がわかないですよね。。。



category: p-days

thread: 空の写真 - janre: 写真

tb: --   cm: --


