天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かなりの出遅れですが・・・  




使用機種 AGFAPHOTO Compact102


 明けまして、おめでとうございます。

 やっと、落ち着ける日々になりました。
 

今年もお正月は
帰省が中心、でして

息子と一緒に
 4泊5日も、実家にいてました。


が;

弟も、同じ頃までいてたりで

~~ 逆に申し訳なかったな;と
 後で、反省もしたり。。。



とはいえ・・・

今年はめずらしくも
姉だけが来た、という事があって

 (例年だと、同棲の相方も来るので。
ちなみに
 今年は、風邪をひいたとの事。

ちなみに、ウチは仕事がある為
 挨拶だけで、泊まる事はないです。)

姉は泊まらなかったけど
 半日ほど、家族が揃いまして。


ので、両親にしてみたら
 嬉しいお正月になったと思います。



そして、実家に帰ると
私にとって、嬉しい事なのが
 色んな話が出来る事。

父も弟も、私も(笑)
 色々と話すのが好きなので。


まして

孫である息子もいれば
 さらに賑やか☆

貰ったボードゲームにハマって
 何度もやったり;;とかも。



昔は当たり前だった
 家族での時間。

それぞれの都合もあるので

その時間が無くなっていく事は
 やっぱり、寂しいもので。。。


だからこそなんですが

両親がもう少し
そして、私達も

お互いが出来るだけ
元気でいられるといいな 
 
 と、思ってしまいました。




そんなお正月でしたが

 あとは・・・
おみくじは、まぁまぁでしたので


おそらく、多分

 そこそこ(笑)の年になりそうです。




そういう事で

 今年もよろしくお願いします。



※ お知らせ

新年早々ですが

近日中に
もう1つのミニブログを
 移転させていただきます。

スポンサーサイト

category: p-days

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://celestineair.blog106.fc2.com/tb.php/187-e445e094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


