天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

きっと  

 

小さくても

 祈りは宿るよ、ね。




使用機種 AGFAPHOTO Compact102


写真のツリーは
 息子が、園で作ってきたものです。

 (本日の記事
息子ネタ続きになってます。
 ごめんなさい;。)


これは、松ぼっくりに
先生が色を塗って下さって
ペットボトルの蓋を
台座にしたもので

最後、子供達に
 飾りつけをしてもらったんだそうです。


これが、うまいこと作ってあって
 すっごく可愛いんですよ♪



そういう事で
(なんや、いきなりですが;笑)
今年は、出遅れてしまいましたが


皆様にとって
 良いクリスマスになります様に。


 Merry Christmas ☆






・・・ ちなみに、呟き言ですが

なんか;
去年に書いた呟き言
おまけサブみたいな
 言葉になりました;。

スポンサーサイト

category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんな可愛らしいツリーは初めて見ました^^
松ぼっくりでツリーを作るなんて!

息子さん、お誕生日おめでとうございます。
成長が楽しみですね♪

*若葉* #- | URL
2010/12/29 00:21 | edit

Re:*若葉*さん でしょう?

こんばんわ、若葉さん。
息子へのお祝いコメント、ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)。

元は、緊急の帝王切開で産まれた子なんですが
気が付けば、もう5才になったな~
と、いう感じです(^▽^;A。
今後、成長ゆえの色々な不安なんかもありますが
無事に成長していってくれる事を願うばかりです。

>ツリー

でしょう(笑)?私も、凄いなー、と思いましたよ。
身近な自然のもので、こんな素敵なのが
出来るなんて、驚きました(*^-^)。


・・・余談ですが。

ウチの園では、というか住んでいる
市の(公立です)園では、自然物を使っての
制作が盛んらしく、ウチの園や、合同の作品展では
自然物を使った園児の作品が、これまた凄くうまく
作ってあったんですよ。

特にどんぐりや、花(多分、ドライフラワー)で
飾りつけされたケーキ(!)の作品が凄くって
写真をガンガン撮ってしまった程;。
(これ、携帯の待ち受けにするのもいいね~☆と
他のお母さんとで話していたくらいなんです(*^-^*)。)

ですが、その作品は他の園児の作品だったので
ブログでお見せ出来ないのが、残念です。。。
 

未森 奏@管理人 #- | URL
2010/12/31 03:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://celestineair.blog106.fc2.com/tb.php/184-b62d92c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


