天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無謀な挑戦 3  


既に告知してますが
お知らせです。

引っ張りまくって
 お待たせしてしまって、すみません;。


来春開催になるのですが

「ORGANIC PHOTO」
という、写真展に
 参加させていただく事になりました。


今回もですが

この写真展の事は
 ネットを回っていた時に見つけました。

主催されている方は
一般のカメラ好きさん達で

何よりも興味を引いたのが

上手いヘタも関係なく
背伸びしない
何気ない写真達を並べての
写真展を開こう

 と、いったコンセプトでした。


私が思ったのは

グループ展の大きいバージョン(笑)

と、いったとこかな
という印象でして

 そこから、参加してみたくなりました。



グループ展の経験ですが

写真ではなくて
イラストでなら、ですけど

 過去、2回開催した事があります。

どちらもですが、メンバーは
専門学校での友人と
 その友人との4~5人でやりまして。

その時は、それぞれが
自分なりの作品を出展しまして
 色々な方に観ていただきました。


それによって
(素人ではありましたけど)

色んな刺激とかをいただいた事が
 とても嬉しかった事を、覚えています。


 ・・・ 今はイラストを描かなくなりましたが;。



ですが

写真でのグループ展を
観る機会が少し増えまして

その度に
昔の事を思い出しながら

機会があったら
参加みたいなぁ、なんて;;

 思っていたとこだったんですね;。
 (これこそ、超無謀かも;ですが。。。)


そんな訳あってで(笑)
 参加させていただきます。


開催期間と場所ですが
 次の様になっています。

京都

開催期間  2011.3.4(金)~10(木)
会場     ギャラリーまほら

大阪

開催期間 2011.3.15(火)~31(木)
(ただし、23,24日は休日との事)
会場     mani cafe 
 

開催場所が2箇所
そして、開催期間が長いですので

気の向いた時にでも
立ち寄っていただけるのではないかと
 思います。


私は出展予定として

2L版サイズで4~5点で
 と、考えています。


んで、多分

ブログにはUPしていないものを
 と、思っています。

(~~何分、ストックがたくさんあるので;。
あと、どちらかといえば
「Camera Talk」
UPしている様な、マクロ写真を
 出展予定に入れてます。)



 そして、もう1つの無謀な挑戦;。


京都会場では
ポストカードの販売を行うのですが

これは、参加者の希望の方のみ
主催側で、ポスカにしていただいて
会場で販売されるんですが

 それにも、参加します。



正直、自分の作品の販売や
ポスカへの印刷は
一切、やった事がないんですが;;;

自分への挑戦みたいな形で(笑)
 やってみよう、と思いまして。


こちらの写真は
出展作品の中から
 3点くらい選んで、送る予定です。



で、

どの写真を出展するか、は
 まだ検討中です(爆)。

候補はいくつか上がってますが
 選ぶとなると;;;。。。。


試しに、3枚印刷してみましたが
 内、1枚は決定しています。

あと1枚は、候補手前(どんなだ;。)
 もう1枚は、ボツになりましたが。。。


テーマは特に決めない方向で、と
思ってますが

まだ送付〆切まで、時間があるので
 もう少し、考えたいと思います。



そんな訳ですが

開催頃になりましたら
どうなったのか、については
 ここでまた、お知らせします。

 (あ、つなビィで綴っているかもですが。)


会場には観に行く予定ですので
 今から、楽しみにしています。



と、いう事で
 以上、無謀な;お知らせでした。




 詳細は↓。



なお、只今12月15日まで
 参加募集中との事です。

参加費も、1枚(2L版)300円からと
とても安いので
 気軽に参加出来るかと思います☆




※12月16日 追記

 参加申込み、〆切になりました。

出展者数が、かなり増えたそうなので
 開催をさらに楽しみにしています☆


ちなみに

あれから↑も、出展写真
 未だに決まってません;;。

 (色々と、ゴタゴタしていまして ~~ ;;;。)


ので


 年内に送れるかは、未定です。。。

スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

素晴らしい!
楽しんでくださいね!(^-^)ノ

*若葉* #- | URL
2010/11/25 01:25 | edit

Re:*若葉* さん はい(^-^)

こんばんわ、若葉さん。

ありがとうございます(*_ _)。

写真では、リアル参加2度目ですが
主催者さん側では、色々と計画されているそうなので
今から開催を楽しみにしています。

今回は、テーマが無いので迷いますけど
出来るだけ、年内に送付出来れば~、と思ってます;。
 

未森 奏@管理人 #- | URL
2010/11/25 01:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://celestineair.blog106.fc2.com/tb.php/177-24cb4d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


