天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蒼色透幻影 3  




使用機種 AGFAPHOTO Compact102
 ブルーカラーモード使用。



スポンサーサイト

category: 蒼色透幻影

thread: 心象写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんにちは。

ブルーカラーモード、こうやって使うと良いですねー^^

最近、僕のCompact102はすっかり出番が少なくなって来ちゃったのでまた、使ってやらないと・・・(汗)

「LOVE LIKE LIFE 写真展」の拝見させていただきました。
面白い企画ですねぇ。

「無謀な挑戦 3」も楽しみにしています。

それから、リンクはらせて頂きたいと思いますがよろしいでしょうか?
宜しくお願いいたします。

Ken3ZaKi3 #- | URL
2010/11/01 13:08 | edit

Re:Ken3ZaKi3 さん いらっしゃいませ。

こんにちわ、Ken3ZaKi3 さん。
ご訪問、カキこみありがとうございます(´・ω・)(´_ _)。

今のところ、ブルーしか使ってませんが
雰囲気がいい感じなのと、青好き(余談ですが
ブログ名の「天青石」も、そんな感じです(笑)。
これは天然石の中にある、セレスタイトという
石の和名なんです。)なもので(^~^;)ゞ。

> 最近、僕のCompact102はすっかり出番が少なくなって来ちゃったので

そういえば、「Camera Talk」でのUPをしばらく
されていませんでしたね。
・・・と、いう私もそうなのですが;、どうも時間が
うまく取れないもので。。。

私は、すっかりメインになっていますが
ストックが増えてしまっているので、選ぶのに~
と、いうのもあります ^_^;。


「LOVE LIKE LIFE 写真展」、ご覧いただいたのですね。
ありがとうございます <(_ _)>。

実はアメブロ内でも、よく似た企画をされているのを
存じてたんですが(リンクさせていただいてる方が
たまに、参加されていまして。)参加してみたかった
と、いうのがあったんです。

今回は、ブログサイトの枠がありませんでしたが
その分、色んなブログを見る機会が出来たので
参加して良かったと思っています。

「無謀な挑戦 3」も、実はそれに近い様な事なんです(^-^*;)。
後日、告知致しますので、もう少しお待ち下さいね。


リンクの件ですが、ありがとうございます <(_ _)>。
ゆっくりUPの場所;ですが、どうぞよろしくお願いします。

それから、Ken3ZaKi3 さんのブログのリンク許可を
どうもありがとうございます。

それでは、時間が取れ次第、リンク集(←カテゴリ内にあります。)に
追加させていただきます。
完了しましたら、そちらへカキこみの際にお知らせ致しますね。
 

未森 奏@管理人 #- | URL
2010/11/02 12:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://celestineair.blog106.fc2.com/tb.php/174-15a31d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


