天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

呟き言の作り方  

こころの中の
「空(くう)」に

降ってきた
 「ことば」を受け止める。


 ただ、それだけ。




使用機種 AGFAPHOTO Compact102


(当初、「LOVE LIKE LIFE 写真展」に出展した
呟き言をUPする予定でしたが

 ごめんなさい;。
 来週くらいに変更します。)




・・・ さて、過ぎてしまいましたが


10月25日は
Web日記を始めた日でして
(↑今のブログの前身ですね。)

移転をとか繰り返してますが;

他、コミュサイトの日記や
ブログをやってきて
 今年で10年になりました。


 ・・・ 長い、といえば長いです。

そして

あっという間、でもあった
 かも、しれません。



元々は、日記がメインで

たまに

紅茶の試飲レポや
ブックレビューとかも
 やっていたりもしました。


今は、写真に転び(笑)
呟き言なんかを
 綴ってたりしてますが。

(あ、← つなビィ では
日常の事を
 ちょちょっと書いてます。)



それでも

自分の表現が変わっても
気持ちを大切にする事は
 ずっと変わってない

 と、思っています。


呟き言もそうで

考えの中で降ってくる
と、いうよりも

ふぃ、と降ってくる様な

私の場合は
 そんな感じなんですよ。


「大切な事は
こころの中に、ちゃんとある」

と、信じているせいでしょうか

 多分、そうなのだと思ってます。




10年になったこの年

最近まで
休止だの、移転だのしてました;が

新たな気持ちで
ぼちぼちと、ゆっくりと
 やっていきたいと思います。








あと実は

ちょっとまた、ですが
「無謀な挑戦 3」をやっちゃおう
 と、いう事になりました(笑;)。


それについては
来月に改めて
 お知らせさせていただきますね。

(~~ 引っぱってばっかりで
 ごめんなさい;;。)

スポンサーサイト

category: 呟き言

thread: 写真にコトバをのせて - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

言葉が降ってくるんですか?!
カッコイイ!!(^^)
挑戦も楽しみです~!

まる #yWLg4BnU | URL
2010/10/29 11:56 | edit

Re:まるさんへ そうですか_(^ ^*;)ゞ

こんにちわ、まるさん。
レス、遅くなりましてすみません;。

そうですか?かっこいいですか_(^ ^*;)ゞ?
こういったカキこみ、初めてです。
ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)。

当初は「浮かぶ」と、いう表現も使ってましたが
こちらの方が、なんとなく近いので f( ̄ー ̄;)。


挑戦、私にとってはまたも無謀の様な事です(苦笑)。
が、楽しみにもしている事なんですよ。
近い内に記事UPで、と、ヘッダーと記事の間辺りにでも
また、告知させていただきますね。
 

未森 奏@管理人 #- | URL
2010/11/01 11:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://celestineair.blog106.fc2.com/tb.php/173-cefb2cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


