天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

硝子透幻影 13  




使用機種 AGFAPHOTO Compact102
 ガラス製スタッキングボウルを、フィルター使用。



スポンサーサイト

category: 硝子透幻影

thread: 心象写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

こんばんは。

透明感とふわっとした感じが綺麗ですね~(*^-^*)
写真の中のカーブがボウルの円の部分なんですね。

コラボ企画を見に行ってきました。
参加写真一覧を見たのですが、
未森さんの写真がどれなのか分かりませんでしたー。
順繰りに写真を開くのは大変そうだったので・・・(^^;)

*若葉* #- | URL
2010/10/25 02:41 | edit

Re:*若葉* さんへ ありがとうございます。

こんにちわ、*若葉* さん。
いらっしゃいませ。ご訪問、ありがとうございます(*_ _)。

そうです☆スタッキングボウルの底の部分なんです。>カーブ
最初は入れてなかったんですが、入れた方が面白かったので
今では入れて撮っています(*^-^)。

今のところ、空ばかりですが(^ ^;ゞガラスを使うと
透明感とぼかしが加わるので楽しいです♪
もちろん、他のお手軽フィルターを試したい
と、いうのもありますので、先日*若葉* さんが
UPされていた、ラップでのフィルター
いつかやってみようと思っています(*^ー^*)。


「LOVE LIKE LIFE 写真展」ですが
~~ごめんなさい;。出展数が結構多いので
私の写真が見つからなくて、大変だったんですね;;。

UPされたのが20日でしたのと、今も
TOPページ内にあるのと、出展者名も同じ
HNにしていますので、大丈夫かと思っていたんですが

・・・すみません( ;-ω-)(; _ _) 。


一応、私の出展ページへの直リンク↓貼っておきます。

http://enjoy.fotonoma.jp/gallery/dnUxXJLROnIHiUFlXusy6U0l3eIn3U/photo/2248048;jsessionid=33DD588BE7952E30999CED954DB1F092.ap2?orderBy=desc&word=  

です。

これで、大丈夫だと思いますが
もし、リンク先へ飛ばないなど、また何かありましたら
お知らせ下さいませ<(;_ _)>。
 

未森 奏@管理人 #- | URL
2010/10/25 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://celestineair.blog106.fc2.com/tb.php/172-18f0db72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


