天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

無謀な挑戦 2  

 ・・・ 本日は、お知らせです。


上↑でも
既に告知UPしていますが;


この度

コラボ企画 みんなでつくるWeb写真展
「LOVE LIKE LIFE 写真展」
~全国LOVE LIKE LIFE図鑑~


 に、応募、出展させていただきました。




たまたま

ブログ巡りをしていた時に
 この企画展の募集を知りまして。

で、テーマはありましたが
機種は問わず、という事だった為


無謀にも;
 (多分、大半の方はデジイチかと。。。) 

トイデジ写真を
応募させていただいたところ


昨晩

 UP完了のお知らせをいただきました。




私の写真

他の方の作品と比べると
本当に拙いものだと思いますが

もしも、よかったら
 見にいらして下さいね。



また、テーマでもある
それぞれの方にとっての
「大切なモノ」の写真が
たくさん、出展されてますので
 合わせて楽しめるかと、思います。


 あと、私のコメントですが。
 
今回は、呟き言で
まとめた感じにして
 出展させていただきました。

以前の失敗も、ありましたし;;。。。)



その事については
 また、後日に。





スポンサーサイト

category: お知らせ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

写真展への参加ありがとうございました!
なかなかお邪魔できず大変遅くなってしまい、申し訳ありません。

写真展のお写真。
雲の合間からこぼれる光がステキです!
天使のハシゴになってますね!(^^)
光がないと生きていけないですからね。
大切な物ですね。言葉もいい感じです!

トイデジでも全く問題ないですよ!
写真を撮るのには変わりありません(^^)
とても素敵な写真です!

随時新しい作品が掲載されておりますので、よろしければご覧ください(^^)

まる #yWLg4BnU | URL
2010/10/21 17:19 | edit

Re:まるさん こちらにもありがとうございます(´・ω・)(´_ _)。

こちらにもコメントのカキこみと、そして
出展した写真の感想、どうもありがとうございます <(_ _)>。

> トイデジでも全く問題ないですよ!
> 写真を撮るのには変わりありません(^^)

そうおっしゃっていただけて、嬉しいです(´▽`)。
実のところ、今月の初めに募集要項を拝見していたんですよ;。

で、応募を決めてはいたんですが、大半の方がデジイチであろう、という
見解があって、なのとテーマで悩んでましたので(´▽`;)ゞ
それで、開催後に応募をさせていただいたんです;。

今は出展して良かった、と思ってます。
おっしゃるとおり、撮る事に関しては機種は関係ないですし
今の私はトイデジを気に入っていますし、それを使っての
表現であるのだから、何も拘る事も無いですしね(^-^)。

後は、どう見ていただけるか、ですので
今回の出展をきっかけに、また一歩進められるのではないか
と、考え直してます。


出展した際のコメントの言葉についてですが、あれは
実は、自分にとっての意味も含んでます。

いずれ、記事にてUPしますが
写真撮りに興味を持つ前、一時視力を失いそうになった事が
ありまして、治療中と回復後、光の大切さに気が付いたんです。

だからこそ、の意味もあって、あの言葉(ここでは、呟き言と
しています)が浮かんだ、そういう意味もあるんですよ。


あ、少し、重めのお返事になって申し訳ないです(A;´・ω・)。
が、私にとっての「大切なもの」は、こういう事ですので。。。

もちろん私も、光が無いと生きていけない、とも思っています(^-^)。
それにこの世の始まりは、光から、とも言われていますし
そうなるとやはり、何か特別なものかも、とも考えてしまいますね。


あと、出展写真のご感想、とても嬉しいです(〃・ω・〃ゞ。

私は携帯撮りの頃から、天使の梯子写真をよく撮っているんですよ。
綺麗ですし、写真に収めたくなる衝動は今でも変わらないです(爆)。


> 随時新しい作品が掲載されておりますので、よろしければご覧ください(^^)

ありがとうございます(´・ω・)(´_ _)。
今回、色んな写真ブロガーさんを知る事、素晴らしい作品を
見る事が出来ましたので、今後の掲載を楽しみにしております(^-^)。
 

未森 奏@管理人 #- | URL
2010/10/23 03:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://celestineair.blog106.fc2.com/tb.php/171-091dbeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


