天青石空間

パステルアートと写真、詩の様な言葉~呟き言を中心に綴っています。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

蒼色透幻影 2  




使用機種 AGFAPHOTO Compact102
 ブルーカラーモード使用。



スポンサーサイト

category: 蒼色透幻影

thread: 心象写真 - janre: 写真

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

初めまして。
訪問、コメントありがとうございました!

LOVE LIKE LIFE写真展への参加ありがとうございます!(^^)
写真展へのアップ、完了しました!
ぜひぜひご確認下さいませ(^^)

トイデジをお使いなんですね~
凄く興味のあるツールです!!
独特のなんともいえない素敵な雰囲気ですね!

まる #yWLg4BnU | URL
2010/10/20 22:22 | edit

Re:まるさん 確認致しました☆

こんばんわ、初めまして。

こちらこそご訪問、ご連絡をいただきまして
ありがとうございました(´・ω・)(´_ _)。
コメント2つのカキこみも、ありがとうございます。
ほぼ、飛び込みの様な形;で応募させていただきましたが
早々に対応して下さった事に驚き、嬉しかったです(*^-^*)。


> トイデジをお使いなんですね~
> 凄く興味のあるツールです!!
> 独特のなんともいえない素敵な雰囲気ですね!

ありがとうございます♪

トイデジ、実は今年の春から使っているんです(^_^;)。
その前はコンデジだったんですが、それよりもう少し
機能が増えたので(とはいえ、まだまだ使いこなせてないですが;;。)
専用接写レンズを購入したりして、楽しんでいます。

デジカメでのシャープで綺麗な写真も、もちろん好きなんですが
雰囲気のある色合いが出たり、時々、空や緑を撮ると
光の加減等で、パキッとした色が出るので私は、結構
気に入っています(*^-^*)。

デジイチと合わせて、使っていらっしゃる方もいますので
もし、ご興味がある様でしたら、使ってみてはいかがでしょうか?
 

たくさんの出展者さんの対応でお忙しい中、わざわざのご訪問
ご連絡、ありがとうございました。
また時間のある時に、そちらのブログに訪問させていただきますね。
 

未森 奏@管理人 #- | URL
2010/10/23 02:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://celestineair.blog106.fc2.com/tb.php/170-a671e278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


